ブログ

さっぱりと冷菜!鶏わさ&よだれ鶏|熊本下通り 肉寿司

さっぱりと冷菜!鶏わさ&よだれ鶏|熊本下通り 肉寿司

こんにちは!熊本下通り 肉寿司PR担当です。

2月も後半となり、陽だまりの温かさと昼間の長さが、春を感じさせくれます。

今年の2月は28日までですが、2020年の東京オリンピックが開かれる年は1日長いうるう年です。
年によって変わる2月はちょっと不思議な月ですが「気がついたら3月だった!」と、予定が狂わないように気をつけてお過ごし下さいね。

箸休めにピッタリな鶏の冷菜です

提供するお肉料理にこだわりを持っている当店では、生肉はもちろんのこと味付けや調理方法も素材によって細かく変えています。

そこで、創意工夫された鶏を使った冷菜を召し上がってみませんか?箸休めにも、お酒のおつまみにもピッタリな一品となっています。

鶏わさ 550円

料理写真

ピリッとした辛さの鶏肉&キュウリの『鶏わさ』は、食欲をそそる逸品。
宮崎産の夢創鶏を使用して、茎わさびで風味豊かに仕上げました。さっぱりとお召し上がりいただけます。

肉寿司の合間に、お酒のおつまみとしてもおすすめしたい『鶏わさ』です。

 

よだれ鶏 580円

料理写真

こちらの『よだれ鶏』は色鮮やかなパクチーと特性旨味ラー油を組み合わせた一品。
さっぱりとした鶏肉に、辛みとパクチーの風味がマッチしています。

パクチー好きな方はもちろんのこと、カロリーを気にしている方にもおすすめできるヘルシーな『よだれ鶏』です。

名前の通り、よだれが出てしまいそうな一品料理となっていますので、ぜひご賞味してくださいね。

ビール・日本酒のおつまみにもぴったりですが、お酒の苦手な方はソフトドリンクとご一緒にどうぞ!

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、熊本下通り 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7558

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧