ブログ

『名物さしとろ』からの『セロリガリ』はいかが?|熊本下通り 肉寿司

『名物さしとろ』からの『セロリガリ』はいかが?|熊本下通り 肉寿司

こんにちは!熊本下通り 肉寿司PR担当です。

初雪の便りもちらほら聞こえてくる1月。寒いからといって家にこもってはいませんか?こんな寒い時期には、近くの名所を訪ねてみるのがおすすめです。

当店からすぐ近くにある『小泉八雲熊本旧居』は、英語教師として熊本に赴任した小泉八雲が最初に暮らしていたゆかりの場所。ときには、歴史を振り返りながら静かなひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか?

お腹を満足させる肉寿司をどうぞ!

『小泉八雲熊本旧居』を見学した後は、肉寿司でひと休みしてくださいね。心を満たした後は、当店の美味しいお肉でお腹を満たしてあげましょう!

当店では、こだわりのある馬肉や牛肉を始めとして、肉寿司・肉刺し・肉珍味・冷采・温采・サラダ・肉揚げ・肉焼など幅広いメニューを提供していますが、「なにを食べようか?」と迷ったら、『名物さしとろ』&『セロリガリ』を召し上がってみてはいかがでしょうか?

当店イチオシの『名物さしとろ』と『セロリガリ』は他では味わえない、召し上がってほしい逸品料理です。

名物さしとろ  890円

料理写真

当店の大人気メニューの名物さしとろは、牛肉を炙った究極の逸品。国産牛のリブロースを贅沢に1枚使用しています。また、目の前でお肉が炙られるパフォーマンスも必見!口の中で炙った肉汁と香ばしさのハーモニーを、ぜひ堪能してみてくださいね。

セロリガリ 390円

料理写真

お肉を召し上がった後に、さっぱりとしたセロリガリはなくてはならない存在かも?

独特なセロリの風味と、食感がアクセントととなってクセになる一品となりますよ。

寒い日がまだまだ続きますが、寒さに負けないように肉寿司をいっぱい召し上がってくださいね。

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、熊本下通り 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7558

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧