ブログ

タレが味の秘訣!「漬け赤身」|熊本下通り 肉寿司

タレが味の秘訣!「漬け赤身」|熊本下通り 肉寿司

こんにちは!熊本下通り 肉寿司PR担当です。

12月に入り、師走の季節となりました。

毎日忙しいという人も、普段通りお変わりなく過ごしているという人もお集りの機会に呼ばれたり、目にすることが多くなるシーズンですね。

熊本下通り肉寿司では、豪華なお寿司、お肉料理、選りすぐりのお酒をたくさんご用意していますよ。

今日はファンも多い、タレが決め手の「漬け赤身」をご紹介します!

 

料理写真

 

リピーターが支持する「漬け赤身」!

 

肉寿司といえばバラエティー豊富な馬肉寿司が思い浮かびますが、この「漬け赤身」はこだわりのタレに漬けて味わい深く仕上げた絶品!

あっさりした馬肉に浸み込んだタレのおいしさが色味からも伝わってきます。

素材の旨味を引き出すシンプルなシャリに乗った、秘伝のタレにどっぷり浸かったネタを見るだけでおいしそうな予感が!

メインとしても、お酒の肴としても最適な逸品です。

おすすめは、当店ならではの「馬肉に合う日本酒」、「塩生姜サワー」との組み合わせ。

お好きなドリンクと一緒に召し上がってもおいしさがグンと広がりますね。

 

目の前で調理した出来立てを召し上がれ!

 

料理写真

 

こちらはお客様の目の前で調理するスタイルが大人気の「さしとろ」です!

こだわりのお肉を炙って出来立てを味わえる逸品に仕上げました。

最高の肉寿司を堪能できる肉寿司熊本下通り店で、お客様のご来店をお待ちしております!

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、熊本下通り 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7558

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧