ブログ

サイドメニューもオススメなのです!|熊本下通り 肉寿司

サイドメニューもオススメなのです!|熊本下通り 肉寿司

こんにちは!熊本下通り 肉寿司PR担当です。

10月になり、肌寒い季節になってきましたね。今年は台風の当たり年というか、被災されました方々にはお見舞い申し上げます。
また、台風が近づいております。皆様、十分にお気を付けてくださいませ。

さて、当店は肉寿司ともあり、お肉をメインにしておりますが、サイドメニューも充実しているので、
少しですが、ご紹介させていただきます!

サイドメニューもこだわってます!

料理写真
このお料理何に見えますか?(突然の問題で失礼します)

正解は・・・超極太メンマなのです!!

メンマって、あのよくラーメンの上にちょこんとのっているメンマ?!

はい、そうです!!

そのままの形を見る方は少ないと思いますので、当店ではメンマを細く切らないで、そのままドンと開きネギを乗せてお出しします。
大きいのでみんなとシェアして、少しずつ箸でちぎりお酒のアテにするとお酒が進みます!!
一品でも存在感のあるお料理です。

料理写真
こちらは、「あら、可愛い!」と言いたくなってしまうお料理
その名もべっこう玉 です。

こちらのお料理はもちもち食感の卵黄を醤油漬けにしたお料理で、こちらもお酒がすすんでしまうお料理なのです。
チビチビとつまんでお酒を飲んで、秋の夜長にはピッタリのお料理です。
お友達と同僚と気の合う仲間たちと、気さくに話ながらお酒をいただく素敵なひとときを当店でお過ごしください。

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、熊本下通り 肉寿司PR担当でした!

電話番号:050-5269-7558
ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧